今日学んだこと

読書感想文とか、勉強した内容とか

Dropboxをお買い得にアップグレードする方法

お友達から「知ってたら教えて欲しいんだけど、DorpboxをWebでアップグレードするのとiOS経由でアップグレードするのと機能違うの?値段違うんだけど」と質問頂きました。

調べてみると確かに違う。

Webからのプロアカウントアップグレード

f:id:nakazye:20150107223030p:plain

iOSからのin-app課金プロアカウントアップグレード

f:id:nakazye:20150107223214p:plain

つまり?

Web経由12,000円 ー in-app課金9,800円 = 2,200円お得!

これだけ違いがあると、機能に違いがあるのではと気になっちゃいますね。

でも、調べてみてもこの情報が全然出てこない。

為替レートを反映させるタイミングのズレだとは思うのですが・・・

 

じゃぁ、Dropboxの中の人に質問してみよう!

DropboxのサポートTwitterアカウントに質問してみました。

なお、僕のTOEICスコアは300点程度です!

 つまり?

ポイントは2点です。

これが問題ないよ!という場合は、アプリ経由で課金した方がお得になります。

 

 

以上、TOEIC300点の英会話でした!