読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日学んだこと

読書感想文とか、勉強した内容とか

Googleから!お叱り貰った!!!

掲題の通りでございます。

本日、以下のメールをGoogle様から頂きました。

f:id:nakazye:20150106222840p:plain

なんですかね、一言で言うと、卑猥です と!

 

言い訳

僕の中では、興奮させる様なものではなく、あくまでカテゴリとしては「ヘルスケア」の扱いだったんですね。僕の中では。

さすが、天下のGoogle先生、どう感じるかじゃない、何を扱っているかだ という、明確なガイドラインでした。

で、どうするの?

とりあえず、記事を修正して回ろうかと思います。

カテゴリー系の記事は、ちょっと残せないかなぁと思ってます。

技術系記事については、参考になりそうな部分を残せる様に頑張ります。

ちなみに

メールにもある通り、3日ほど猶予頂いてます。コレにはびっくり。

ただ、次は即停止なのかなぁと思ってます。

気をつけたいですね。

あと、Googleに以前広告出してたんですけど、やめてからも「また広告出してよ!」ってメールが沢山来てたんですよ。コレ無視し続けてたの関係無いよね・・・?